

オヤスミ

 しばらく ブログ お休みしようとおもいます。。。

 大好きな山へ行っても その事が頭から離れなくて
 大好きなパン作りも ちっとも そっちへ気が向いてくれません

 きっと 乗り越えなくてはならない 壁なんだけど
 それは あまりに高くて 今は 乗り越えられる自信が 正直ありません・・・

 時間が解決してくれるという 他力だけど それに身を任せて
 新しい 光が 見えてきたら 
 また 少しずつ 始めていこうと思います。。。 
 
画像 257


タンジュン

タイヤ交換をする

そのまま 気分転換も兼ねて 我が土地へプチドライブ
タイヤが変わっただけなのに
どことなく 胸の辺りにある 堅くて重いものが 
フッと持ち上がったような気がした
意外と単純ね私 フフフ
笑ってる自分に気づいて またまた フフフ
フフフ がしばらく続いたのでした。。。

朝日岳 116

タイカ

  退化する

先日 パンハハのHさんと
しばらく歩くことができず 久しぶりに歩いたら
足の裏の皮が 剥げた・・・という話をした
昨日 独りで過ごしていたら 結局誰とも話すことなく 終わりそうだったが
一日がもうすぐ終わりそうというとき 電話で話す機会があった 
言葉を発するのは 違和感がすでにあった

使わないでいると いろんな機能が 退化していく。。。
ふと
使わないで 機能が退化するのことへの不安より
この機能が退化したらいいなぁとか
最終的に どの機能が残したいのかなぁとか
そんなことを 考えていた・・・

朝日岳 062

コドク

ひとりが 孤独だってあるけれど
大勢でいたって 孤独はやってくるし
孤独からは 誰も のがれられないんじゃないのかなぁ。。。

だから
そんなに孤独と闘わないで
孤独と仲良くなろって
ワタシに 伝えたい

朝日岳 017

ムエンシ

 無縁死

  スッと ココロに入ってきた言葉。

朝日岳 012

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

雪

Author:雪
ライ麦粉と水だけで発酵させた酵母でパンを焼いてます
ココロを込めて 手で捏ねています
素材そのものを生かし
カラダにやさしい シンプルなパンを焼いてます
そんなパンとともに山を歩いてます
最近は
パンと山は オヤスミして
ツブヤキの 日々です・・・

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
